自由帳

ふぉととおく

3分の曲を聴くのにかかる時間は3分

youtu.be

2020/10/31 意味が分からんくらいの快晴で前日からでかけるかどうかはどうかめちゃくちゃ悩んでたけど学校関係の課題が絶妙に残ってて引きこもニートを決定する。

 

結論から言うとこれ以上ないくらい後悔した。そんな中で見つけた一曲。いやまじで自分の時間の使い方を考えさせられたよね。(しんどい)

 

最近の音楽の僕の中での流行はPEOPLE1っていうバンド(?)

youtu.be

まあ暇やったら聞いてみて燻製。

まあ某ウイルスのせいでカラオケとか行けないからってのもあって曲あさるのは死ぬ程はかどりましたね、うん。

 

まあそんあこんなで快晴を無駄にした今日まあ何してたかというとキャブヘイさんの動画をひたすら見るという…

youtu.be

 

先週学校の文化祭関係で実質五連休があったので親父が入ったアマゾンプライムゆるキャン△を見てキャンプ衝動が発生。

まあそんなこんなで発生したキャンプ衝動とりあえず自動車免許を取るモチベーションが死ぬ程発生したので今度の春休みあたりに取ってきますね合宿で。

 

アマプラ入った理由がプライムセールやってるタイミングに某マウントアダプターたのんだからなんだけど、いやーまじで入ってくれた親マジ神。

とりあえず銀魂の映画公開までに銀魂全話回収が目標かな(無理) なんで銀魂話数あるんすかね(おい)。

 

映画といえばさっきいた5連休でヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきたわけですが、いやまあもうマジで最高でしたね。一人で映画にすらいけないさびしい俺のためについてきてくれた2週目の友人も泣いてたしいやーガチ最高でしたわね。

ヱヴァンゲリヲンの公開日も決まったしあー散財ってかんじっすわ。

 

んまあてなわけで快晴を無視した休日をしたんですけど、結局学校の課題はほぼやっておらずまあうん…本末転倒ってやつや。

 

とりあえず僕人に影響受けすぎ人間すぎるわけやが、このブログ書いたのもたまたま完成度の高いよくできたブログをみたからだしそもそも開設した理由も人の影響。もっといえばカメラを始めたのも人の影響。わー影響受けまくり~

そろそろやっぱり自分からなにかをするっていうことをしていかないといけないのかなと思ってくる。

学校の勉強とかもね…てかあと一か月で定期テストで2か月でえTOEIC(学校でやる単位は出るけど履歴書とかにかけないやつ)とか遊ぶ暇ねぇよ〇ねって感じですわい。

 

まあそんな感じのよくわからん戯言みたいなそれでした。おば!