自由帳

ふぉととおく

ふざけ倒した態度なら 私 許す気などないから

www.youtube.com

ブログではお久しぶりですかね。

まあ前回の殴り書きからカメラかったりとかしてるのでそこらへんも書きたいですね。(書かないフラグ)

写真の毎日投稿に近いものを始めたりしているのですが、まあちょっと今テスト前なのでそんな余裕はないんですよね。

まあそんな状況で何ブログかいてんねんて話ですよねわかりんだりんだ。

 

youtu.be

最近はアニソンをSpotifyで聞いてたりしやす。

プレイリスト作ったら思った以上に知ってる曲あって意外とびっくり。

<iframe src="https://open.spotify.com/embed/playlist/398TLNAWctYfWVVBxTx9Zx" width="300" height="380" frameborder="0" allowtransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>

 

ガシャポン戦士f(フォルテ)っていう収集系のものを買い始めて泥沼化しましたが8箱でなんとかコンプしました。トールギスⅢが泥沼の原因すぎる。

ちな次回の第13弾は狙いはガンタンクのみなのでガチで泥沼の未来が見える。

f:id:HonD_SpiritD:20201128012548j:plain

テスト前物欲が爆発するものです。背景が汚い?黙れ。

まあそんなん置いといてテスト前になってやはり教師に怒りが湧いてくるもので、特にてめぇ教える気あんのか失せろって感じのやつっているよね。ほんまどうにかしろ。

しかもレポートとかやってたらテスト勉強一切しないまま一週間前切ってたりしてるんすよね。時間っていくらあってもたりないな。

テストは水曜からなので土日使ってなんとか仕上げようとは思いますが…

線形代数わからんねんお前どうやって使うねんってなってたりしてやすう。

ちな微積は使い方わかってきてやっと何とかって感じ…

 

次回あたりにお出かけの旅行記みたいのか新しいカメラのこと書けたらなと思いマッスル。なおぼくはそんな筋肉はない。